スキンケアの基礎化粧品を一新

スキンケアの基礎化粧品を一新

(公開: 2016年1月26日 (火)

ここ最近気温はなかなか下がらないけど、季節の変わり目だからスキンケアの基礎化粧品を一新するか、保湿に強いアイテムを普段の手入れにとりいれるかしなくちゃいけないな。 さらにボディケアも本格的に毎晩やらないとかさつきが出てきてからでは遅いし、明日の仕事帰りにでもドラッグストアでスキンケア・ボディケアの新製品チェックを某巨大クチコミサイトを見ながら、ゆっくりとしてみようと、お風呂に入ってるときに思いました。 全身脱毛自由が丘

アパレル

アパレル

(公開: 2014年5月 1日 (木)

アパレル販売員の一番つらい事って、勤務中立ちっぱなしな事だと思う。

アパレル1.jpgのサムネール画像

参照:www.fdstokyo.co.jp

とりあえずまじ痩せたい!アパレル店員がこんなデブでいいのかって思う。

でも毎日立ち仕事で足はむくむし、ストレス多いし、そのせいで食べちゃうし。

いろいろ悪循環だな。

夏までにはどうにかして痩せたいな。

このブログにもアパレルのことが書いてあった。

転職・・

アパレルへの転職かぁ。希望してアパレルに勤めたいって人も多いもんね。

ピンクおおかみヘア

ピンクおおかみヘア

(公開: 2014年4月28日 (月)

私は髪型と髪色を頻繁に変えるのが好きですが、今までで一番気に入っていて長くそのままにしていた髪型は方までのセミロングにピンクと黒のツートンウルフヘアです。理由はライブに行くのが好きで、できるだけ派手にしたかったからです。髪質が太くてゴワゴワしていたから薄くすいて目立たないようにしたかったのもあります。自分の好きなスタイルだったので楽しかったですが、一般受けはしなかったです。その後もカラーリングと髪色戻しを繰り返していたので髪がひどく傷んでしまってショートヘアになりました。 金山 脱毛安い

地元に帰ります。

地元に帰ります。

(公開: 2014年4月12日 (土)

4月の末日で、長年勤めた会社を辞めて田舎に帰る事にしました。

今のうちに次の仕事を探しておこうと思って、ネットで調べる事に。

出来れば、今やってる「鳶職」の仕事が良いなって思って探していたら

安心の足場業者」←この会社を見つけました。

私の家のすぐ近くなので、ここが良いかなって思ったんですが

残念ながら、今は求人の募集は無いみたいですね・・・

うーん、ダメ元で、直接電話してみようかな~

もしかしたら、雇ってもらえるかも!?

参照:http://www.koseikougyou.biz/img/w/main_shimura.jpg


フラッシュモブジャパン

フラッシュモブジャパン

(公開: 2014年4月11日 (金)

フラッシュモブジャパンという会社を知っていますか?スラッシュモブを使って仕事をする会社なんです。フラッシュモブを会社で?って思うかもしれませんね。需要がどんなときにあるのか?と思うかもしれません。
im88.jpg
参照:http://www.penebakerent.com/

どんなときにフラッシュモブを請け負うかというと、結婚式の時やプロポーズの時です。感動するプロポーズを提供してくれるということです。
そのフラッシュモブジャパンが大阪のフラッシュモブ費用に関するキャンペーンをしているんだそうです。これはチャンスかもしれませんよ。

ここに依頼します

ここに依頼します

(公開: 2014年3月16日 (日)

今日は、ちょっとした用事で足場工事業者を探していたんですが

ネット見つけた「足場といえば中村工業」←この業者に依頼する事にしました。

理由は、家から結構近いし、聞いた事がある社名だったからです。

多分、職場で聞いたと思うんですが、どんな内容かは忘れましたね(笑)

でも、話に出るって事は結構評判が良いって事じゃないですかね?

って事で、この業者さんに決定です!

ホームページから依頼できるみたいなので、後から依頼しておきますかね。

参照:http://www.kimuratosou.jp/topics/wp-content/uploads/2012/07/IMG_3297.jpg